« 豆大福の味くらべ | メイン | 手軽な餃子好きだったのに・・・・・ »

つくしの里さんのホームページ

  今日から「つくしの里」さんのホームページを立ち上げました。
実際私も訪問してますが、新鮮な野菜が多くて、休憩所も広く、そしてパンやコロッケなどのお惣菜もとても美味しい特産館です。
近所の方はもちろん高尾野町に来られた際にはぜひお立ち寄り下さい。
私どもも新しい情報がありましたら更新してまいります。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月31日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豆大福の味くらべ」です。

次の投稿は「手軽な餃子好きだったのに・・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34